User-Agent: * Disallow: / 早起きのパン なんにもない、なんでもない・・・shiawase

早起きのパン

2012/03/11 Sun 09:16

昨夜、早く寝てしまったので(最近、しゅんくんの寝かしつけで一緒に寝てしまい全然復活できず・・・)、
その代わり、朝は早起きしました。

食パンを焼くためのホームベーカリーのセットをしていなかったので、今日は調理パンを作ります。
生地から作るのは、発酵時間考えるとそこそこ時間がかかるのでこんな早起きの朝がチャンス。

家にあったもので、ウインナーパンとベーコンチーズパンのしました。
av15_auto_d.jpg
ベーコンチーズパンにはスライスした玉ねぎを乗せてみました。
今まで子どもたちが嫌がるかな?と思って玉ねぎを乗せたことがなかったけど、これがめちゃめちゃおいしかった!
ちょっと乗せただけでこんなにおいしいなんて~知らなかった・・・。

今度からはこれで決まりね!
スポンサーサイト



手作りパン | コメント(2)
コメント
リリィさん
そうそう、パンって結構時間かかるんだよね~。
大したパンではないけれど、近くだったら持って行くのにな。

写真はやっぱりイマイチで、これは補正かけてあります。
やっぱりリリィさんの写真見ると惚れぼれしちゃう。画像がくっきりきれいなのと色がいいんだよね~。
今、本気でSONYにしたいかもって旦那と言ってるとこ。
でも、やっぱり腕もあるよね…
No title
美味しそうなパンe-266
いつも上手に作るね~すごいは。
私もご相伴にあずかりたい、とっても。

私も、今日こそ、今日こそ、
パンを焼いて食べたいって思っても、
中々焼けなくて、
今、とっても食べたいブームです。

お写真、とっても綺麗よe-94

管理者のみに表示
« いい天気 | HOME | 遠足 »