User-Agent: * Disallow: / フォト なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

七五三前撮り

2010/10/16 Sat 15:02

ゆあの七五三の写真。
前撮りしておいたのが、できあがったということで
取りに行ってきます。

おでかけついでにお昼ごはん。
らくのリクエストで回転寿司へ。
PA160006_R.jpg

そして、できあがった写真。
PA263693_R.jpg

PA263692_R.jpg

今回は家族写真も撮ってひとつのアルバムにまとめてもらいました。

らくの時はドレスも着たり、ゆっくりたくさん撮影した気がしますが、
なんだか店も慌しかったのと、
しゅんくんもいたりで何着も着替えて?という気分ではなかったので、
さっさっと撮影したって感じでした。

額に入れた写真や
PA263699_R.jpg

名刺がサービスでついてきました。
PA263700_R.jpg

名刺を持ってご機嫌なゆあちゃん。
いい記念になって良かったね。
フォト | コメント(1) | トラックバック(0)

夏至

2010/06/23 Wed 20:58

さすが、夏至。
7時半ころまで明るくて、なんだかうれしい。
P6232075b.jpg
これからもっと暑くなっていくのに、
もう日が短くなっていくなんて嘘みたい…。

前に、ヨーロッパで見たみたいに、
夜9時頃まで明るくて、外でみんなが遊んでる?
って光景、また見てみたいな。
フォト | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

