User-Agent: * Disallow: / 2010年04月 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

これでいいのだ。

2010/04/11 Sun 21:57

これでいいのだ?。
Photo020.jpg
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)

知育菓子

2010/04/10 Sat 20:42

以前、このお菓子を知ってから、
ppn_cake_photo.jpg
時々、知育菓子とやらを買わされます。

らくは、色水を混ぜて色んな色ができるグミ。
P4100682b.jpg

ゆあは、たこやきグミ。
P4100687b.jpg

そんなにおいしいものではないけれど、
そんなお菓子の中でも比較的おいしいグミ。

こどもにとって、遊びながら食べられるなんて、
P4100688b.jpg

それはそれは楽しいおやつタイムなのです。
P4100689b.jpg

でも・・・
最近、コマーシャルで見かける昆虫グミ。
おもしろいけど、気持ち悪くて具合悪くなりそう。。。
img1.jpg

おやつの後は公園へ。
P4100693b.jpg

けんかもするけど、なんだかんだ仲良く遊ぶ2人。
P4100697b.jpg

かわいいかわいい
しゅんくんだけには、決してやきもちを焼かない2人。
P4100710b.jpg
こんなにかわいがられて、どんな男の子になるやら。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

