User-Agent: * Disallow: / 痛い☆痛い☆痛い☆ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

痛い☆痛い☆痛い☆

2006/04/22 Sat 15:07

今朝、なんと愛する娘が椅子から落下

硬いフローリングに顔面を打った模様。

椅子というもののLEMカウンターチェアでちょっと高めなので(値段も高いけど)、落ちたらかなりの衝撃。

恐る恐る顔を見たら

口から血がバー

きゃー、こっちの方が血の気がひいた。

急いで病院へ。

すぐに診てもらえて助かったけど、3針縫いました。

泣き喚く娘の手足を大人3人がかりで取り押さえて

釣り針のような針でチクチク(チクチクというよりグサグサって感じかな)

体に吸収される糸ですって言われました。

溶ける糸ってもっと柔らかくて透明なのかななんて思ってたけど

実際は紫色のようなほんとに魚が釣れそうなほど太い糸

処置後は、あまりに泣き叫んだので疲れたようで寝てしまいました。

小さい頃のケガは親の不注意が多いですよね。

娘は、さっき目が覚めましたが、今日はさすがに無口です。

ごめんよ。痛い思いさせて。

しばらくはいつもにも増して優しくさせて頂きます。

スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
いやぁ~、大変だったよ。

初めてケガで病院行ったからね~。

でも、思ったよりたいしたことなかったのよ、これでも。

最初はを歯が貫通したように見えたのよ。

もうダメだ・・・って思ったもんね。
ところで。文章を太文字にしようとしてもならないのはなぜ??
ブログ開設おめでとー。これからの更新を楽しみにしているよ。

が・・・ブログ1日目から大変な日記だね・・・v-12
かっただろうねー。なーんも知らず、電話をかけまくってごめんね。。
3人ともおつかれさまでしたv-100
何日くらいで治るものなのかな?1日も早く治ることを祈ってマス。

管理者のみに表示

