User-Agent: * Disallow: / 気球 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気球

2008/04/06 Sun 22:17

「気球に乗りに行こう!」ということでいつもの公園に車をとめて歩いていきます。
暖かいし、桃も菜の花もきれいに咲いて、お散歩日和です。
↓ゆあとんお昼寝中・・・。
P1010750b.jpg

気球に乗るどころか、ゴーーーーーというバーナー音にびびるらく。
P1010752b.jpg

飛ぶというより、浮くって感じの気球でしたが、風が出てきたとのことで即終了。
P1010753b.jpg

どの道、子供は乗れないらしいし、このびびりようじゃ無理だな・・・。
体験ということで、偶然会った赤ちゃん時代のお友達と一緒にかごに乗ってみます。
P1010756b.jpg

かごの穴から顔を出すくらいが、らくにはお似合いです。
P1010757b.jpg

今日はかき氷がおいしい、暑いくらいのお天気です。
P1010763b.jpg

帰り道、ちょうどSLが通る時間だったので見学に。
今、山梨デスティネーションキャンペーンで中央線にSLが走っているのです。
それにしてもすごい人です。
P1010774b.jpg

一眼セットしてる人もいっぱいです。
P1010775b.jpg

子供2人も連れてると、一眼で撮る気力もなければ、腕もないので本日はコンデジにて。
来ました!歓声があがります。
P1010776b.jpg

ぽっぽー。ほんとに汽車ぽっぽでした。
P1010777b.jpg

一瞬の出来事でした。乗ってる人は甲府?塩山間注目されっぱなしだろうね?。

このあとは公園のあひる見学。
P1010780b.jpg

ふざけすぎです。
P1010782b.jpg

お花見。
P1010789b.jpg

花びら拾い。
P1010795b.jpg

お昼寝にて終了。
堂々とした昼寝っぷりですな。
P1010800b.jpg
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 眠り方 | HOME | 信玄公祭り »

