User-Agent: * Disallow: / 保育園はお休みです なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

保育園はお休みです

2008/04/18 Fri 23:07

あの強烈な胃腸風邪に、ついにらくもかかってしまい、家族全滅です・・・。
らくは2日間寝込みました。
いつも、胃腸風邪なんて一晩もすればすぐ良くなるというのに、今回のはほんとにひどくて、寝込んでいる間中も、「おなかいた?い」と泣きっぱなしでした。かわいそうに・・・。

それでも、良くなったら、チャーハン食べたいだの、オムライスがいいだの、納豆も食べたいと泣きながら、ずーっと食べ物の話をしてました。
普通に食べられるっていいよね、わかる、わかる。

そんならくちゃん、今日も大事をとってもう一日お休みです。
先日、ママが作ったダンボールのお店屋さんで遊びます。
「いらっしゃいませ?。どうぞ?。」
P4185982c.jpg

すっかり元気です。

夕方には、調子も良くなっておなかもすいてきたので、早速パンケーキを作って軽くおやつするらくです。
P4185997c.jpg

つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

