User-Agent: * Disallow: / 仲良し姉妹 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良し姉妹

2008/04/19 Sat 23:34

すっかり元気になったらく、ゆあとんに朝食を食べさせてあげます。
P4196000c.jpg

「もっとくださ?い。」
「いまあげるよ?、待っててね?。」
P4196008c.jpg

「きゃはははは。」
P4196003c.jpg

ママより、お姉ちゃんに食べさせてもらう方がうれしいゆあとんです。
P4196009c.jpg

朝食後は早速、お店屋さんごっこです。
そうそう、ダンボールで作ったこのお店はバナナの箱でできてます。バナナの箱の柄は結構かわいいのが多くて使えます。
P4196036c.jpg

ダンボールは木と違って軽いので安全、でもわりと丈夫。
(すぐ捨てるつもりでつくったダンボールのお家もあるんですが、一年近くたった今でも健在です。)
それに、飽きたらリサイクルで簡単に捨てられるのが魅力です。
(でも、意外に愛着が沸いてきて捨てられません・・・。)
そして、お店でもらってくるのでタダなのが一番良いです。

今日はドーナツ屋さん。
ショーケースにもおいしそうなドーナツが並びます。
メニューを出して、「こちらが、おすすめで?す。」
P4196022c.jpg

いつもお客さん役のゆあとんも今日はお店屋さんになる許可が出て、らく店長より指導を受けます。
「ここに注文を受けたドリンクを置いて、レジを打って・・・」
P4196034c.jpg

トングをくわえながら話を聞くふざけた新人です。
P4196041c.jpg
工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

