User-Agent: * Disallow: / にがおえ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

にがおえ

2008/04/19 Sat 23:50

土曜の午後、おやつを食べるらく。
「あぁ?。食べられるってなんて幸せなんだぁ?。」
P4196047c.jpg

残っていたひなあられおかわりします。
P4196058c.jpg

そして、外の砂場で遊びます。
その様子を眺めるゆあとん。
早く一緒に遊べるようになるといいね。
P4196066c.jpg

先日描いてもらった絵をもらいに図書館へ。
図書館だというのに置いてあったおもちゃに夢中の2人です。
P4196072c.jpg

昨年、矢坂 ハル子さんの企画展でこどもの似顔絵を描いてもらったのでそれを取りにきました。こどもだけでなく私も描いてもらったんですけどね・・・。
いい記念になりました。
「らくとゆあ」
P4196073c.jpg

そして「ママ」です。
P4216178b.jpg



つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

