User-Agent: * Disallow: / 初めての靴 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初めての靴

2008/04/23 Wed 20:35

今朝はパン屋さんのパンが食べたいというので、
パン屋さんで朝食です。
P4236196b.jpg

アンパンマンのあんパン、キティちゃんのクリームパン、メロンパンをたいらげ、保育園へ出かけて行きました。

ゆあとんはこども図書館へ。
絵本の読み聞かせが終わった後は、縁側へ。
今日はお天気がよくて、暖かくて、気持ちのいい日です。
P4236207b.jpg

お昼ごはんをしているおばあちゃんが気になって近づいていきます。
ママからちょっと離れて、他の人のところにいってみたい最近のゆあとんです。
ほんのちょっと行ってみて、すぐ戻ってくるのが楽しいんです。
P4236204b.jpg

そんなゆあとん、今日は初めて靴を履いてみます。
P4236229b.jpg

小さい靴って、ほんと、かわいいっ。
P4236244b.jpg

これからこの小さな足で一生懸命歩いていくんだね。
ママはいつも、いつまでも、ゆあとんのこと応援していくよ?。
P4236254b.jpg

それにしても・・・すべり台すべってても、気になりますなぁ?
この靴というやつは・・・。
P4236270b.jpg
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

