User-Agent: * Disallow: / 折り紙 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

折り紙

2008/04/26 Sat 22:06

らくの好きなリラックマを折り紙で作ろう!
ということで、保育園お休みの今日、作るのを昨日から楽しみにしていたらくです。

「リラックマのフォトスタンドとコリラックマ。」
P4266313b.jpg

「なんだかなつかし?いアフロ犬。」
P4266311b.jpg

頭チェンジできます。
P4266304b.jpg

「見たことあるけど名前を知らなかったモノクロブーの小箱。」
P4266309.jpg

その他もたくさん折り続けるママ。

毎晩寝る前には、らくとママは「明日もいっぱい遊ぼうね。」ってお話するんだけど、今晩のらくは、「明日は折り紙じゃなくて(強調)、おもちゃで遊ぼうね。」と。

昨日の晩はあんなに「折り紙やろうね。」って言ってたのに、
夢中で折り続ける母に嫌気がさしたか・・・。

細かい作業にママも疲れたよ・・・そうそう、明日はおもちゃで遊ぼう!
工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

