User-Agent: * Disallow: / かたぐるま なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

かたぐるま

2008/04/27 Sun 22:45

パパにかたぐるまをしてもらうらく。
P1010813b.jpg

この後、ママもパパにかたぐるまをしてもらった。
思った以上に高くて、結構怖かった・・・。

その後、ママもパパをかたぐるましてみた。
思った以上に重くて、背骨が折れるかと思った・・・。

パパの実家の藤の花。
とってもきれいに咲いてました。
P1010818b.jpg


家に帰ってきたらくは、
「何してるで。」
「ほうけ。」
といきなりの山梨弁連発にびっくり&笑。
おじいちゃん、おばあちゃん力はすごい!
こんな短時間でマスターしてきました。

ちなみに岐阜弁では「何やっとるの」、「そうや?。」と言います。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
私もかたぐるまと言えばさくらんぼ、さくらんぼと言えばかたぐるまって感じやよ。
前より、もっといっぱいなっとる頃に行きたいと思っとるよ。
(岐阜弁こんな感じ?)
思い出すなぁ
かたぐるまといえば、あのさくらんぼ狩りを思い出すよ。笑。
今年はさくらんぼ狩りに行きたいなぁ。
そんな時期に遊びに行くので、いい時期を教えてね。

藤の花もきれいだねー。

(実は文章を岐阜弁にしようと思ったけど、
どんなんだったっけ?って感じで無理でした・・・)

管理者のみに表示

