User-Agent: * Disallow: / ランドセルで一升餅 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランドセルで一升餅

2008/05/03 Sat 21:43

我が家もパパのお休みに合わせて、ゴールデンウィークの始まりです。
岐阜の実家へ遊びに行きます。

こちらでもゆあとんのお誕生日のお祝いをしてくれました。
母が紅白の一升餅を作っておいてくれました。
P5036527b.jpg

じいちゃんが取ってきてくれたランドセルにつめてみます。
ちょうどぴったり入りました。
P5036530b.jpg

このランドセルはUFOキャッチャーで取ってきたものなんです。
パパが子供が背負ってたのを見て、私の父にかわいかったと伝えたら、あちこち探し回ってゲットしてきてくれました。
UFOキャッチャーって結構難しいのに、やるなぁ?じっちゃん!
P5036531b.jpg

案の定、重いランドセル背負わされて泣きべそです・・・。
これで合計二升背負ったので、来世まで食いっぱぐれません。
P5036536b.jpg

お店で、無添加のケーキを頼んでおいてくれました。
P5036542b.jpg

一番喜んだのは、やっぱりらくですけどね?。
ゴールデンウィークにお誕生日だと、色んなとこでお祝いしてもらえていいかもね。

「おめでとう。ゆあとん。」
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きおら☆さんへ
ありがと~。
お金持ちになる予定なので、任せておいてね(笑)
将来、おいしいものでも食べに連れてってもらおうね。
ゆあたんへ♪
お誕生日おめでとう~(^∀^)
これからも、もっと可愛くておりこうさんな女の子になってね♪

将来きおらちゃんが食べるものに困ったらゆあちゃんを尋ねて行くかも・・・笑
そのときゎよろしくね♪♪♪

管理者のみに表示

