User-Agent: * Disallow: / はじめての保育園 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はじめての保育園

2008/05/14 Wed 18:58

ゆあとん、今日から保育園デビューです。
初日なので、2時間程度で帰ってきました。
泣いたり遊んだりの繰り返しだったようです。
相変わらずごはんは食べなかったようですが(最近あまりごはんを食べてくれません・・・)、
ママおっぱいでしか寝付けないゆあとん、先生のトントンでねんねできたそうです。

眠りが浅くて、いつもちょっとしたことで起きてしまうゆあとん。
今日は保育園出るときから寝てましたが、家に帰ってきても起きることなく、4時間くらいぐっすりでした。
P5146891b.jpg

はじめての保育園、おつかれさま?。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
misaさんへ
えぇぇぇぇぇ~慣らし保育なしなの~?それは厳しいすぎるよ~。うちは1ヶ月前から来ますか?って保育園側がちゃんと言ってくれるよ。お昼ごはんも食べさせてくれて助かるよ。
仕事復帰前に家のことや自分のこともやっておきたいたいこともいっぱいあるのにね。
misaさん自身も大変だぁ。

ゆあとんは3日目にはすっかり慣れてご機嫌だったみたいなので、月曜から一日保育にしたよ。
なんか仕事との両立できるか不安だけど、頑張ろうね。
ゆあとん初保育園がんばったね!
帰ってきてからの爆睡はすごいね。精神的にそうとう疲れたのかな?
私も来月から仕事復帰だけど、みなみの保育園はならし保育させてくれないのよ。
だから初日から12時間保育ですっ。きびしいっ!!
お互い早起きの練習だね。がんばろっ

管理者のみに表示
« フルフール | HOME | 骨折 »

