User-Agent: * Disallow: / フルフール なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

フルフール

2008/05/15 Thu 22:24

今日は会社のお友達が御殿場から遊びに来ました。
新築して2年経った我が家は初めてだったので、家の中をぐるりと案内。
同じ会社でも、営業所が遠いとなかなか会う機会がないので、久しぶりに話もはずんで楽しかったぁ?。
お土産にフルフール御殿場の生フルーツゼリーを買ってきてくれました。
ボリュームもあるし、やわらかくっておいしかったぁ?。
P5166901b.jpg

会社といえば、来月より仕事復帰です。
専業主婦生活にどっぷり浸かってしまっている私なので、そんな生活から抜け出すのはかな?り不安です。
とりあえずは早起きの練習から始めなきゃ。
スポンサーサイト
手作りおやつ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
Piantaさんへ
コメントありがとうございます。
ちょうど体調が悪く、返信できてませんでした。
もうすっかり元気になったので大丈夫です。

私もPiantaさんのHPやブログを見せてもらってます。ご自分でこんなに色々されてるので、いつも感心させられてます。
ほんと、こんな風に楽しく仕事できたらいいですね。両立になっちゃいますが私も来週から仕事なのでがんばってみます。

レースなんてすごいですね。うちはもっぱらアウトレットです。近くでおいしいものでもと思いつつ、いつもアウトレット内になってしまうので、もう少し探索してみたいと思いま~す。
はじめまして
hiroさんのブログから遊びにきました。
というか、よく遊びに来ています。
いつも楽しく読ませて頂いてます。
ひとりでPCに向かって爆笑することも多々あります。。

夫が富士スピードウェイでレースをやるので
よく御殿場には行くのですが、こんな素敵なお店は知りませんでした。
とりあえず場所メモしてみました。
今度買いに行ってみようと思います。

奥さま、ママをしながらのお仕事は大変だと思いますが
頑張ってくださいね!

あっそうそう、ともちゃんだ!!

ヤスか~。
懐かしい!!懐かしすぎる!!
なんかヤスって名前聞いただけで笑けてきた。

みんなまだ頑張ってるんだ~。
すごいなあ。
yuさんへ
ともちゃんだよ~。実はあのヤスも三島にいるので、一緒に来たよ~。

一応インテリアで復帰だけど、先はどうなるかわからないな~。でも時計まではなんとしても頑張るよ!
御殿場からと言えば・・・あの子だよね。
え~~~っと。

う~ん、ダメだ。名前が全然出てこない・・・。
顔はちゃんと覚えてるのに。ごめんよ。

来月から復帰なんだ~。頑張れ~!!
コーディネーターするの?

管理者のみに表示

