User-Agent: * Disallow: / 胃腸風邪 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

胃腸風邪

2008/05/27 Tue 16:17

再び、ゆあとんの胃腸風邪をもらってしまい、ダウンしてました。
今回も強烈で、まる4日びどいめに・・・。
最後の方は立つだけでもめまいがして、点滴をしてもらっても良くならないし・・・もうダメかと思いましたが(ほんと病んでるときはそう思うんですね・・・)ようやく復活しました。

唯一自信があると思っていた体力もなかったことに気づかされ、仕事復帰に向けてショック受けておりましたが、今朝保育園で会ったお母さんも、「私も先週そうでした・・・。」と。

子供からうつるお母さんも結構多いみたいです。

らくの胃腸風邪は一度ももらったことがないのになぁ?。ゆあとんのはいつももらってしまいます。

最近の胃腸風邪ってどんどん進化してる?この風邪だけはほんと恐怖です・・・。

母親が病気にかかるのってすごく大変。子供がいるとゆっくり休めないし、子供の世話や家のことも最低限はやらなきゃいけないので、めちゃくちゃ辛い・・・。お母さんたちは、みんな乗り越えてすごいなぁといつも思います・・・。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
きおら☆さんへ
なんか、冬からずーっと流行ってるよ。
これはほんと最悪だよ。気をつけて。二度経験したけど、インフルエンザより辛いかも。
今度子供がかかったら、マスクとゴム手袋で世話することにするよ。
胃腸風邪、小学校でも流行ってるんだって~。全国的な流行?
お大事にしてねッ!

管理者のみに表示

