User-Agent: * Disallow: / 育休最後の土曜日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

育休最後の土曜日

2008/05/31 Sat 23:27

ついに育児休暇も残すとこあと2日。最後にゆっくりできる土曜日です。
母は仕事復帰に向けてドキドキしてる中、らくとゆあとんは相変わらずの週末です。

2人でおやつを、
P5317041b.jpg

食べます。
P5317040b.jpg

ゆあとんも小さなタマゴボーロをひとつづつつまんでは、上手にお口に運びます。
P5317051b.jpg

おやつも上手にひとりで食べられるようになったのね?
っと思いきや、
P5317059b.jpg

めんどくさくなったのか、一気に食べる荒業もいつのまにかマスターしていたのでした。

「にかっ
P5317060b.jpg


おやつの後は、2人で木馬。
P5317074b.jpg

お姉ちゃんに押してもらってうれしそうなゆあとんです。
P5317096b.jpg

その後ろに乗った牛もうれしそうです。
P5317140b.jpg

降ってた雨もやんだので、自転車でお散歩に出掛けます。
P5317147b.jpg

パパこだわりの自転車。
P5317171b.jpg

コーダブルーム(KHODAA BLOOM) です。

自転車をすっかり気に入ったらくは、自転車がおうちに届いて以来、おうちの周りをぐるぐる乗り回しています。
今日も近所をぐるぐる。それにしても・・・緑がいっぱいです。
P5317173b.jpg

途中、桃畑に落ちてる桃を拾ってかごの中に。
P5317178b.jpg

「パパにあげよう。」
そんなの食べられないってば?。
つねひごろ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ひなっこさんへ
その通り。仕事はそんな頑張ってないけど、両立する為の家事を頑張り過ぎてるかも・・・。ほんと疲れるぅ~。やっぱ年とった気がするよ。新入社員の頃のパワーはないな。
でも、今日、早速地盤調査行ってきちゃった・・・。
きおら☆さんへ
実はこの牛、昔モレラでもらったんだよ~。他にもパンダやらなんか色々います。
あんなにパパ大嫌いだったらくも、いつのまにかパパ大好きになったよ。今ではママよりパパ、パパでちょっと寂しいよ。でも「パパもママも同じくらい好きだよ」ってちゃんと気を遣ってくれるよ。
2人子供がいると仕事も大変だぁ。ほどほどにガンバリマス。
hiroさんへ
ぜひ一緒にぐるぐる回ってやってくれ~。
そのうちゆあとんは三輪車でついて行けるようになるかもね~。
仕事復帰は生活が慣れるまでが大変。
急に睡眠時間短くなるし・・・。体調気をつけて頑張るよ。
はるチャン、仕事はどう???
ちょっと、てか、かなり気になってますよ。
ホントあまり無理しないように。
あたしが思うにはるチャンは、頑張りすぎる傾向にあると思うので。
牛がッッ(*ノ∀`)おもしろいなぁ~!
お気に入りなのかな?

パパへのお土産を忘れないらくチャン(pq´ω`*)かわいいね。もしうちのパパが娘にそんな事されたら・・・泣くね、きっと★笑

はるちゃんゎ仕事再開なんだねぇ。
子育てと仕事の両立、がんばってね(*´ω`*)ノ
自転車
うちには車もバイクもないので、どこへ行くのも自転車。
らく、一緒にぐるぐる走ろうぜぃv-218
ゆあとんもあっという間に大きくなって、
いろんなことができるようになってるね。
v-411笑顔がいい感じです。
ママは仕事復帰で大変だろうけど、あんまり無理しないようにね~。

管理者のみに表示

