User-Agent: * Disallow: / 育休最終日 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

育休最終日

2008/06/01 Sun 23:49

とうとう、育休最終日です。
なんかゆっくりできるのはこれでおしまいかぁ?。また赤ちゃん産むか、退職しない限りこんな長期休暇はやってこないんですね。社会復帰に期待もあるもののやっぱり慣れるまでは不安です。

今日は、姪っ子ちゃんのお宮参りが終わった後、じいじのうちでバーべキューということでお邪魔しました。
P6017186b.jpg

焼肉にあまり興味のないらくは、乗ってきた自転車で近所にお出掛けです。
P6017211b.jpg

今日もあっちこっちと乗り回しました。
疲れたのかな?
P6017216b.jpg

いいえ、まだまだ走れそうです。
P6017217b.jpg

帰りもじいじの家から自転車で帰ってきました。
今日もよく乗ったね?。

疲れてお昼寝した後は、らくの大好きな手巻き寿司です。
P6017221b.jpg

ゆあとんものり巻きをぱくぱく食べます。
最近は自分で持って食べられるようになりました。
P6017229b.jpg

自分で食べてくれるのはうれしいけど・・・後片付けで、このごはんつぶを拾うのが大変なんだよねぇ?。
P6017228b.jpg

さあ、明日からは家族みんなでがんばりましょう。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

