User-Agent: * Disallow: / パパと公園 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パパと公園

2008/06/08 Sun 22:19

今日はママはお仕事。パパが2人のお世話をします。
よく考えたら、ママなしで一日2人をみるのは初めてかも・・・。
がんばれ、パパちゃん。
ということで、3人で公園へ出掛けたそうです。
P6087268b.jpg

ブランコ大好き。思いっきり揺らしてもへっちゃらです。
P6087277b.jpg

ゆあとんはおりこうにずーっとベビーカーに座ってたそうです。おりこう、おりこう。
P6087288b.jpg

らく、気合いの入ったすべりを見せてくれます。
P6087290b.jpg

コレ、結構怖いんですが、らくは一人で乗れちゃいます。
P6087304b.jpg

大好きなパパちゃんと公園で遊べて良かったね。

東京に行くついでに寄ってくれたじいちゃん、ばあちゃん。
東京からもひいおばあちゃんが来てくれました。
ママはお仕事だったけど、楽しい週末だったね。
P6087312b.jpg
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
お母さんが主役みたいになってるね。
何ヶ月かに一度の連休で家族で休めるかなってとこだね。週に一度のお休みも溜まった家事で終わっちゃうし。子供たちも2週間に一度くらいしかお休みがないのが大変かもね~。
お母さん!中央にv-407目立ってます。
週末がお仕事だと大変だね。
二人のお休みが合わないと
一緒に遊びに行ったりもできないし。
たまには一緒にお休みってこともあるのかな?

管理者のみに表示
« 胃腸風邪 | HOME | 冷凍庫 »

