User-Agent: * Disallow: / 胃腸風邪 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

胃腸風邪

2008/06/10 Tue 22:34

らく、おなかの風邪にて保育園はお休み。

私も少し調子を崩したものの、今回は持ちこたえました。
もう二度とあんな目にはあいたくないので、胃腸風邪と聞くとかなりビビリます。

お医者さんいわく、胃腸風邪にかかると1ヶ月近くは菌がいることもあるので、治ったようでもうつることもあるみたいです。
うつっても抵抗力があればなんてことはないけど、弱ってるときに症状が出ます。
そういえば、前にかかった時も相当疲れてたときだったもんなぁ?。
手洗いなどで、感染予防も大事ですが、やっぱり体力をつけておくことも大事なんですね。
子供産んだせいか、最近急に体力がなくなってきた気がします。
それとも、歳のせい?なにはともあれ、体力と免疫力をつけたい!です。

らくは病院から帰ってきて寝ちゃいました。
薬局においてあった紙とペンで描いたパパを握りしめて・・・。
パパ好きなんだね?。
P6107319b.jpg


しか?し、半日もすれば元気、元気。
しまじろうくんと一緒にお絵かきです。
P6107326b.jpg

ついでにメロンも食べちゃいます。
P6107332b.jpg

すっかり良くなったらくを連れて、ゆあとんのお迎えに・・・。
先日作ったという時計をもらってきました。
P6107334b.jpg

今日は「ときの記念日」だそうです。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

