User-Agent: * Disallow: / おすし屋さんのお友達 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おすし屋さんのお友達

2008/06/21 Sat 23:45

保育参観の後は、おすし屋さんのお友達のおうちへお寿司を食べに行きました。
P1020049b.jpg

子供たちはおおはしゃぎ。
はめを外して、おすし屋さんのおじいちゃんに怒られました。
一気に静かになり、「おすしやさんごっこをやろうよ。」と言うので、
これでおとなしくなるのかなぁと見てたら、
「僕達がお客さんで、らくちゃんがおすし屋さんね。」と。

次の一言。
「じゃあ怒って。」

親は、大爆笑です。
子供はなんで笑ってるかさえわかんないんでしょうね?。正直な発想おもしろ過ぎました。

ごはんの後は、おうちの方へお邪魔しました。
男の子のおうちなので戦隊もののおもちゃでいっぱいです。
うちにはないおもちゃなので、らくも楽しそうです。
P1020050b.jpg

ゆあとんも優しいお兄ちゃんたちに囲まれて、一緒に遊べて楽しかったね。
P1020057b.jpg


実は、今日はらくの誕生日。
帰ってケーキ作ってお祝いを。
でも、ケーキを作ってる途中で急にお熱が・・・。
そのまま寝てしまったので、お誕生日会は延期となりました。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
haru
子供は想像と全く違う行動をしたり、答えが返ってくるからおもしろいよ。
4歳も早いような・・・でも、生まれたのはずいぶん前の気もするからね。
4歳ともなると色んな所で入園料が発生するのだ。痛いね・・・。
ウケる
おもしろいねぇ。
子供はちゃーんと見てるから、ヘタなこと言えないねv-8
しかし、ほんと、らくは毎日が楽しそうでいいね。
幼稚園児なんだから、当たり前かもしれないけど。

4歳かぁ。早いね。
おめでとうv-33v-33v-33
これからも元気で楽しいらくでいるんだよぉ。

管理者のみに表示

