User-Agent: * Disallow: / らくちゃんのお誕生日会 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくちゃんのお誕生日会

2008/06/22 Sun 21:07

一日遅れましたが、らくちゃん、4歳のお誕生日です。
らくのリクエストにお応えして「しまじろうくんケーキ」です。
P6227351b.jpg

スポンジは前日に焼いた方がしっとりしておいしくなるので、前日に焼いておきました。
クリームのデコレーションがなかなかうまくできないので、ビスキュイを作って巻いてみました。
しまじろうとみみりんはチョコで作ってみました。

らくちゃん喜んでくれてママもうれしいです。
Image516b.jpg


「ハッピバースデイ?トゥユー♪」

ろうそくの火を消して、

「おめでとう
P6227358b.jpg


ついに4歳です。

ゆあとんにいたずらされないよう注意しながら、
P6227365b.jpg

切り方を考えます。
P6227367b.jpg

豪快な食べっぷり、ありがとう。
P6227374b.jpg


元気にお誕生日会ができて良かったね。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
のんちーさんへ
お褒めのお言葉ありがとう。
子供に喜んでもらいたくて頑張っちゃったよ。
自己流でたいしたことない作品ばかりだけど、良ければ色々教えるよ~。
体の調子はどうかな?妊婦ってほんと大変だよね。なかなかゆっくりはしてられないと思うけど、無理しないようにね。
そうそう、子供の成長はうれしいけど、やっぱり赤ちゃんの頃ってすっごくかわいいから、うちもこのまま成長止まってて欲しいくらい。
そんなわけで、子供が大きくなってくると赤ちゃん欲しくなるね。
私の方は、仕事復帰してまずは生活のリズムを変えるのが大変だったかなぁ。なんとか慣れてきたけど・・・。次は仕事を覚えなきゃ。仕事中の方がランチに行きやすいかもしれないので、時間あるときには、ランチ付き合ってね。
ひなっこさんへ
子供のためっていうより、自己満足?って感じで楽しんでるよ。
根気があればできるよ。
こんなので良ければいつでもお教えします。
ちょっとはるちゃんすごいな~。
さすが!!
あたしもこんなの作れるようになるんだろうか・・・。
作れるようになりたい!!今度教えて!!
お久しぶりです!
相変わらず、はるさんの手作り尽くしには、すごい!!ケーキもお店に出せるほどですね。作り方教えてください!チョコペンであんなにうまく絵や文字が書けるんだ!!
あとこないだ書いてあったシュシュも。シュシュかわいいですよね。。。

うちのCも、今私がつわりがひどいのと、畑が忙しいので一時保育で週3回預けてます。でももう落ち着いてきたので、7月からはまた家で見るつもりです。赤ちゃんが生まれるまでは、一緒にいてあげたいので。Nの時も、3歳まで家で見ました。私はやっぱり保育園に預けるのが寂しくて寂しくて。。。だからすぐまた子供が欲しくなっちゃうのかもしれませんね。

お仕事はどうですか?またお暇な時は、ランチでもいきたいですね!連絡ください。

管理者のみに表示

