User-Agent: * Disallow: / お願いごと なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お願いごと

2008/07/07 Mon 22:38

7月7日。

らくはお空を見ながら、「お天気が良くないとひこ星様とおり姫様が会えないね・・・」っと。
大人になってからはそんなお話のことはすっかり忘れていました。
心配そうにお空を眺めるらくちゃん。
こどもってかわいいね。そんな純粋なきもち大切にしたいものです。

保育園で作ってきた七夕飾り。
お願いごとはおうちで書いて飾ってくださいとのことなので、らくにお願いごとを聞くと・・・。
 
「お菓子がいっぱい食べたい。」
そうね、それが一番幸せだよね。
お願いごとは現実的です。
P7107440b.jpg

ゆあとんは
「毎日元気に保育園に行けますように。」と書いてあげました。
P7107442b.jpg
ゆあとんの願いというよりは母の願いなのでした。

このロケットゆあとんの手形でできてます。
か?わいいっ

つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

