User-Agent: * Disallow: / カラオケ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

カラオケ

2008/07/10 Thu 22:23

近所のカラオケの横を通るたび、らくが「ここなに?」と聞いてくるので、
家族で行ってみることにしました。
P1020079b.jpg

初めてのカラオケに戸惑いながらも、

アンパンマン
ドラえもん
暑いのに・・・北風小僧のかんたろう
などなど、歌いました。

P1020086b.jpg

はたらくくるまを1から3まで歌い上げ、
P1020082b.jpg
ママも歌のお姉さん気取りです。

「の?りものあつまれ?。い?ろんな?くるま?。」

ママ 「救急車!」
みんな 「救急車!」

ママ「レッカー車!」
みんな「レッカー車!」

とノリノリで盛り上がりました。

カラオケの後は焼肉やさんへGO?です。
スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かなかなさんへ
かなかな家も行ってみて~。
1時間で充分!って感じで楽しめるよ。

たしかに・・・入れないところもあるよねv-356
家族でカラオケも楽しそうですね♪
歌のお姉さん・・・気持ちわかります。
私も車の中ではお姉さんになってますよ~

でも、入ってみたいところ、カラオケでよかったですね(爆)

管理者のみに表示

