User-Agent: * Disallow: / 土肥海水浴場 2日目 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

土肥海水浴場 2日目

2008/07/24 Thu 15:05

土肥海水浴場の民宿で一夜明けた朝です。

昨日、民宿に到着した際にもらった駄菓子券。
P1020115b.jpg
これで玄関横にある駄菓子コーナーで駄菓子を買ってくださいとのことだったので、朝食前に買いにきました。
P1020122b.jpg
お菓子好きならくは「何にしよっかなぁ?」とうれしそう。
こんなちょっとしたサービスがほんと、うれしいです。

さあ、朝食です。
P1020124b.jpg
豪華な朝食をゆっくり・・・と言いたいとこですが、ゆあとんが邪魔をするので、慌てて食べました。
子どもがいるとこんなもんです。

そんなゆあとんも、すっかり物事がよくわかるようになって、最近は人のやってることのまねをしたがります。

今日も早速、お盆を持ちたいゆあとんですが・・・
P1020126b.jpg

何度チャレンジしても手が届かず・・・。
世の中、思うようにはいかないものですね・・・。
P1020127b.jpg

帰りには、昨日の夕食に撮ってくれた写真をプリントしてプレゼントしてもらいました。
P8077496b.jpg
家族全員の写真ってなかなかないので、うれしいです。
椿荘さん、ありがとう。

民宿を後にして再び海へ。

海を見つめるゆあとん。
P1020130b.jpg

平気そうな顔して、足の指先、力入ってます。
P1020140b.jpg

今日は、海の定番、砂のお山作りです。
P1020150b.jpg
上手にできたね。

一方、らくとパパは沖に浮かぶ島にいます。
「お?い。」
P1020136b.jpg

戻ってきたらくはゆあとんを連れて再び沖に出ます。
P1020153b.jpg
海にもすっかり慣れた2人です。

おやつの時間。
P1020156b.jpg

昨日から食べたかったかき氷で大、大、大満足ならくちゃん。
大盛りで良かったね。
P1020158b.jpg

お次は、カニを捕まえに行ったパパとらくを、ゆあとんとママはお舟温泉で待ちます。
P1020184b.jpg

見事、カニを捕まえてきました。
P1020185b.jpg

エビもいます。
P1020192b.jpg

初めて見るカニに大喜びのゆあとんです。
P1020190b.jpg

いっぱい遊べて、楽しかったね?。

そうそう、あなたが一番楽しいよ?。
P1020191b.jpg

これから次の宿、堂ヶ島へ移動しま?す。
旅行 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
v-22hiroさんへ
らくったら、いきなりこんな顔で振り向くから、大笑いだったよ。
そうそう、hiroちゃんにもらったやつだよ。
いつの間にかゆあとんが着れるようになっちゃったね。
親はあまり思わないんだけど、らくと似てるんだね~。


v-22かなかなさんへ
ママひとり写真とりまくりよ。
ただ、海に一眼持って行く勇気はなく、コンデジです。
こんなとこでも、気軽に撮れる防水のデジカメ買いたいな。

この2人、全く似てないと思ってるんだけどみんなにそう言われるからやっぱり似てるんだね。
そんなゆあとん、最近はおねえちゃんにばっかりついて歩いてるよ。
楽しそうですね♪
ホントに楽しそうならくちゃん&ゆあとん。
そしてすかさずシャッターを押すママもすごいです。子供ってホント、とんでもないことしますもんね~

私も、砂遊びをしているのは、らくちゃんかと思いました。やっぱり姉妹は似るのですね!

あはは
らく、あなたが一番楽しいですv-411
楽しい一日になってよかったねぇ~v-301
あ、ゆあとんが着てるのは私がらくにあげたやつ?
ゆあとん、砂のお山を作ってるところなんて、
らくにそっくりだねぇ。
一瞬らくかと思ったもん。

堂ヶ島編も楽しみにしてます。

管理者のみに表示
« 堂ヶ島へ | HOME | 海へ »

