User-Agent: * Disallow: / 海3日目。堂ヶ島編 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海3日目。堂ヶ島編

2008/07/25 Fri 22:24

3日の朝です。
朝食バイキング大好きです。
シャケにパン、和食・洋食のめちゃめちゃな組み合わせが結構楽しいです。
P1020252b.jpg

ゆあとんも日頃の食欲を生かしてモリモリ食べました。
P1020255b.jpg

ここからの眺めもとっても良くて、ゆあとんも感激!
何かしゃべってます。
P1020253b.jpg

朝食の後は、旅館の室内プールへ。
P1020258b.jpg
ここなら、冬もプールに入れるね。

ゆあとんは橋の上で見学です。
P1020263b.jpg
でも、やっぱり入りたくなってママも一緒に入ることにしました。

お次はお外のプールです。
リゾートですなぁ。
P1020264b.jpg

浮き輪に乗ったゆあとんを優しく押してあげるらくちゃん。
P1020265b.jpg

お水遊びにもすっかり慣れて、
P1020274b.jpg

楽しいね。
P1020277b.jpg

最後は下の海へ。
水遊び、3度も楽しめます。
P1020282b.jpg

あそこから降りてきました。
P1020286b.jpg
こんなところに建ってる旅館だもの、景色が良いわけです。

パパとらくは生き物探しに出かけました。
P1020283b.jpg

昨日の砂浜とは違うので、変わった生き物が見つけられるかな。
P1020290b.jpg

そろそろ帰ろう。
海をバックに記念撮影です。
P1020291b.jpg

抱っこして欲しいらくちゃん。
すねてます・・・。
P1020292b.jpg
そんな力はありません。
(抱っこしてもいいけど、重くてママ恐ろしい顔になるよ。)

仕方なく自分で立っての撮影です。
P1020293b.jpg

なかなかおもしろい旅館でした。
また来たいね。
P1020295b.jpg

帰り道もしつこく刺身定食。
やっぱ海だからねぇ?。
P1020297b.jpg

しかし、刺身がまだ食べられない子どもにとって刺身定食は食べるものがなくて困ります。
付け合わせのひじきでモリモリごはんを食べるゆあとんです。
ひじきも立派な海の幸です。
P1020298b.jpg


さあ、おうちへ帰ろう。
P1020299b.jpg
らくはゆあとんの手を優しく引いて車へ向かいます。

今回も楽しい旅行だったね。
旅行 | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
楽しい旅行だったみたいですねv-48
楽ちゃんも、ゆあちゃんも、なんだか大人になった感じがします。

でも堂ヶ島、家も今度行ってみよっかなぁ…。山梨から近いし、子供にもよさそう。。。


管理者のみに表示

