User-Agent: * Disallow: / のんびり休日。 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

のんびり休日。

2008/08/13 Wed 22:58

10時のおやつ。
一番うれしい時間です。
P8137507b.jpg

おやつの後はプールに入り、
またまた、ご機嫌ならくちゃんです。
P8137509b.jpg

そして、おバカなパパに
P8137555b.jpg

大爆笑です。
P8137556b.jpg

一方・・・。

浮き輪に座らされ、石の入ったバケツを乗せられて身動きのできないゆあとん。
P8137524b.jpg

ブカブカ水着のゆあとん。
P8137511b.jpg

まあ、なんだかんだ、お姉ちゃんと一緒にいるのが楽しいゆあとんです。
P8137548b.jpg

実は今日はいとこちゃんが遊びに来てくれました。
来年は一緒にプールに入れるかな?。
P8137538b.jpg
それにしても赤ちゃんはかわいいね?。
赤ちゃんの時期ってあっという間だもんね?。
子どもと過ごす時間もあっという間かもしれないので、今をいっぱい楽しもうと思います。

そして、再び迎えたおやつの時間。
姉妹仲良くお話しながら食べてます。
P8137559b.jpg
こういうのを見ている何でもない時間が、これまた幸せなのです。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

