User-Agent: * Disallow: / さかなつり なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さかなつり

2008/08/14 Thu 22:33

さかなつりに来ました。
よく晴れて、ちょっぴり涼しくて、気持ちのいいお天気です。
P8147579b.jpg

らくもマス釣りに挑戦です。
P8147565b.jpg

寝起きのゆあとん、ボーっとしてます。
P8147569b.jpg

うれしそうにえさを投げるらく。
こらこら、えさをあげてどうする・・・釣ってくれ?。
P8147575b.jpg

すっかり目が覚めたゆあとんはらくと一緒にバケツに入った水で遊びます。
P8147591b.jpg

おっ、釣れたよ?。
P8147592b.jpg

みんなで針をはずしにかかります。
P8147593b.jpg

きゃあ?さかなだぁ?。
P8147606b.jpg

イェイ
P8147603b.jpg

早速、今度は2人で魚いじめです。
P8147600b.jpg

マイナスイオンを感じつつ、のんびり魚を待ちます。
(気持ちいいね?。)
P8147609b.jpg
(ぺタッ。)
P8147610b.jpg
(きゃはは。)
P8147611b.jpg
なんだか楽しそうな2人。
どんな会話をしてるのかな?
絵になる2人です。

一方・・・。

夕方、寒くなってきてバスタオルを羽織るママ。
めんどくさそうに寝転がるらく。
こちらはちっとも絵にならない2人なのでした・・・
P8147626b.jpg

そろそろ帰ろう。
今日ものんびりできた休日だったね。
P8147623b.jpg
(日焼け止めを持つゆあとん。CMに使えそうだね・・・)
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私も時間がとれず、ブログもなかなか追いつかないよ~。
頑張って更新するぞ~。
お互い忙しいけど、会えるといいね。
絵になりませんねぇ。らくとママは。
その点、ゆあとんとパパはいい感じv-10
それにしても、ゆあとん、大きくなったよねぇ。
早く遊びに行かないと。
さくらんぼ、もも、ぶどう・・・そんな季節に遊びに行こうと思いつつ、日が経っていきます。

管理者のみに表示

