User-Agent: * Disallow: / おてつだい なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おてつだい

2007/12/27 Thu 10:48

らく用とママ用の包丁。どちらも切れ味抜群です。PC272867.jpg


包丁さばきも見事なものです♪PC262849b.jpg


つまみ食いも手馴れたものです。パクッ。PC262844b.jpg


PC262846c.jpg


今日もせっかく切ったニンジンをほとんど食べられてしまいました。

昔は子供の嫌いな野菜?1,2を争ったニンジンも品質改良されて、今では子供の好きな野菜?1,2を争ってるようです。
おうちごはん | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
kaoriちゃん
早速のコメントありがと。
子供用包丁は貝印よ。くまちゃんマーク付いててかわいいよ。
らくもなかなか上手く切るよ。
グローバルの柄はパンチング模様って感じ。
切れ味はもちろんだけど、柄も一体型で、腐ったりしないし洗いやすいよ。
これからも見にきてね、よろしく。
笑って。
最近、カメラ向けるとおふざけが多いのよね。
それにしても、声出さずににやにやしてるのも怪しいよね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
思わず・・・
笑ってしまったv-19v-19v-19らくの顔を見て。
キーボードを打つカタカタという音だけが聞こえる職場でv-12

ほほぅ。にんじんは好きな野菜なのね。
でも、らくちゃん、ちゃーんと料理の分は残しておいてねーv-271

管理者のみに表示
« ゆあとん。 | HOME | Breakfast »

