User-Agent: * Disallow: / じいちゃん、ばあちゃんちへ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ママのお仕事で愛知に行くことに。
ついでに実家にも寄ろうということで、久しぶりに岐阜へ行ってきます。

出掛ける用意にいつも時間がかかってしまうママ。
2人は「早く行こう!」と外で急かします。

あれっ静かだなぁと思ったら、2人とも車の後ろに座っておりこうに待っててくれました。
P1020349b.jpg

ゆっくり5時間ほどかけて岐阜に到着です。

じいちゃんが仕事帰りにクッキーとサブレを買ってきてくれました。
カエルサブレと
P1020359b.jpg

ステラおばさんのクッキー(これのクマちゃんバージョン)73716-180.jpg
です。

かわいいお土産ありがとう。
P1020367b.jpg

いっただきま?す。
P1020376b.jpg

ゆあとんもうれしいね。
P1020360b.jpg

今回はママが一泊お泊りしてくるので、らく&ゆあとんは2人でじいちゃん、ばあちゃんちにお泊りします。

2人で大丈夫かな???
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

