User-Agent: * Disallow: / コードブルー なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

コードブルー

2008/09/14 Sun 12:24

なかなか忙しい毎日で・・・
更新かな?り遅れてます・・・が、
がんばります。

もう終わってしまったドラマですが、らくが大好きだった「コードブルー」。
今話題の「ドクターヘリ」のドラマです。

ケガ人が救急車で運ばれたり、血が出てきたり、と怖いもの見たさというか、
病院ものが気になるお年頃なんです。
ドラマはビデオに撮って、1話につき3回は見るほどの「コードブルー」ファンです。

ブロックでも、ドクターヘリを作ります。

ドクターヘリです。
P8217648b.jpg

ドクターヘリ要請があると、走ってヘリに乗り込みます。
ちゃんと、病院からちょっと離れた所にヘリを置くらくです。
P8217653b.jpg

「病院ではこうやって治すんだよ?。」
病院も上手に作るらくです。
P8217649b.jpg

先日、保育園から帰る途中、
「黒田先生の人生を私がめちゃめちゃにしたの!」
と、突然叫ぶらく。

ちょっとびっくり。
セリフもばっちりならくなのです。

らくは、「白石」こと「ガッキー」が大好きらしく、
白石みたいに髪の毛を長くすると意気込んでいます。

そこで、最近、ママが使っているのが、ドクターヘリ作戦。

朝や保育園からの帰り、急いでいるのにも関わらず、のろのろ車に乗るらくに一言。
「ドクターヘリエンジンスタート!」

急いで車に飛び乗って、チャイルドシートのベルトも自分ですぐに締めてくれるので、助かります。
「コードブルー」様様です。

主題歌のCDも借りてきて車でかけてあげると、

らく 「あ?なんか涙が出てきたよ・・・。」と。

そんなに好きなんだぁ?。
らくも、大人になったのね。。。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
オヒサシブリ!!!
らくちゃん、賢いね~。
なんか感心しちゃったよ。将来はドクター目指しちゃうんじゃなぃ!?
hiroさんへ
見てなかったのね~。
岐阜に行ったときも再放送をやってて、朝「昼の2時からやるよ~。」ってらくに言ったら、「早く2時になって欲しい!」って2時までずーっと言い続けてたよ。
再放送あったら見てね。おもしろかったよ。
そうそう、「小児救命」早速ビデオとり忘れたのよねぇ・・・。
大人になったね
コードブルー、私は1回だけ見たけど、
その後は見なかったなぁ。
らくはそんなに好きだったんだ。
将来はお医者さん?笑。
次は、「小児救命」ですよv-218
あ、こにたんも髪長いね。

管理者のみに表示

