User-Agent: * Disallow: / お誕生日&お食い初め なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お誕生日&お食い初め

2010/05/01 Sat 23:37

ゆあとん3歳の誕生日。
P5010833b.jpg
リクエストのお応えして、手作りアンパンマンケーキです。

P5010838b.jpg
ブログ更新がなかなかできないまま、ゆあとんもこんなに大きくなっちゃいました。

そして、こんなかわいい家族も増えちゃいました。
しゅんくんです。よろしく。
P5010830b.jpg

ちょうど、今日はしゅんくんの生後百日目。
お食い初めです。
P5010840b.jpg
神社から拾ってきた石も添えて、丈夫な歯が生えてきますように。

P5010862b.jpg
早速、しわしわになるまで長生きできるようにと姉ちゃんたちに梅干を食べさせられます。
ちょっと迷惑そうですが、無事お食い初めもできて何よりです。

P5010867b.jpg
ケーキを食べる前に、つい寝そうになったゆあとんもなんとか目を覚ましました。

こちらも無事お誕生日を迎えられて何よりです。

2人とも「おめでとう
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

