User-Agent: * Disallow: / 多摩へ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

多摩へ

2010/05/02 Sun 23:35

私のおばあちゃんにしゅんくんの顔を見せに東京までおでかけ。
GW中ということで、中央道の渋滞にドキドキしながら向かったものの、上りはスイスイ。
逆に下りは大渋滞で気の毒なくらい・・・。

しゅんくんにとってはひいおばあちゃん。
初のご対面。
P5020874b.jpg
とっても喜んでくれました。

おばあちゃんちは多摩動物園のご近所。
散歩がてら動物を見に行ってきま?す。

ゆあとん、どこから回ろうか考え中。
P5020892b.jpg

キリンやぞう、シマウマにコアラにカンガルー、いっぱい見れました。

オラウータンのまねもしてみます。
P5020923b.jpg

サイです。
P5020932b.jpg

「あっ、よーいどんの線みた?い。」
P5020940b.jpg

動物を見るのも楽しいけど、やっぱり走り回る方が、好きな2人なのでした。
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

