User-Agent: * Disallow: / 仲良し姉妹 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

仲良し姉妹

2010/05/22 Sat 23:15

午後スイミングで会うお友達のために、
せっせとぬりえを作ります。

お友達姉妹がけんかしないようにと、
ちゃんと同じ絵を2枚作ります。
P52.jpg

男の子のお友達には、コケモン(らくはいまだにポケモンをコケモンだと思っている)のぬりえ。
P5221277b.jpg
「ピカチューってこんなんだっけ?」

ぬりえ作りが終わると、お砂場へ。
P5221285b.jpg

何をしてるのかと思ったら、
らくは、砂場の道具を洗ってます。
P5221295c.jpg

ゆあは大嫌いな虫を見事なキックで追い払います。
P5221283b.jpg

しゅんくんは、自分の手と遊びます。
P5221288b.jpg

それぞれ違うことをしててもそばにいるだけで、楽しいみたい…。

そして、道具もすっかりきれいになりました。
P5221296b.jpg

おなかも空いたので、中庭で作り置きしてあった中華ちまきのお昼ごはん。
P5221302b.jpg
作って冷凍しておけば、チンしてすぐ食べられるので、
こんな時、冷凍庫に何か作り置きがしてあると便利なのです。

おいしいね。
P5221303b.jpg

午後はさっき作ったぬりえを持ってスイミングへ。
スイミングの後もお友達とぬりえをしていっぱい遊べてよかったね。

帰りの車でやっぱり寝てしまったゆあちゃん。
ゆあ一人寝ただけで、ものすごく静かです。

そんなゆあのためにまたまた、お手紙を書きます。
P5221304b.jpg

「ゆあちゃんがねてたとき、らくあはゆあちゃんとあそびたいなとおもったよ」
P5221306b.jpg

いつも一緒の仲良し姉妹。
しょっちゅうけんかもするけれど、
いないと寂しいんだよね?。

一時間ほどで起きたゆあちゃん。

らくは、何日かぶりに会ったみたいにうれしそうにお手紙を読みます。
そんな姉の気持ちはつゆ知らず、ジュースをゴクゴク飲むゆあなのでした。
P5221308b.jpg



つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
楽はほんとおもしろいし、なんだかんだ優しいよ。
ゆあはやっぱり冷めてる?
同じように育ててるつもりでも、
これが長女と次女の違い???
優しいね
楽はほんといろんな事を考えてやるね。
お友達にも、ゆあちゃんにも優しいねぇ。
ゆあちゃんは、まだなーんも考えてなさそうだけど。笑。
そのうち、楽ねーちゃんみたいになるのかな?

管理者のみに表示

