User-Agent: * Disallow: / おえかきせんべい なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おえかきせんべい

2010/05/23 Sun 22:19

らく「ママ?おやつ食べていい?」

ママ「洗濯干してからね?」

それなら早く洗濯終わらせようと2人で干し始めます。
P5231312b.jpg

揺れる洗濯物を見てご機嫌なしゅんくん。
P5231322b.jpg

昨日から楽しみにしていたのがこのおやつ。
P5231341b.jpg

合成着色料でひゃぁ?って感じですが、
買いたいという声に負けて買ってしまいました。
(普段、なるべく無添加生活してるからたまにはいっか。)

思い思いに絵を描きます。
P5231342b.jpg

P5231350b.jpg

がふりっ
P5231345b.jpg

P5231344b.jpg
う?ん。味はびみょ?。

「食べたあとはみずてっぽうになるよ!」
って書いてあったとおり、夜はお風呂で注射器みずってっぽう。

うん、これが一番盛り上がったね。
手作りおやつ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
うわぁv-238
ほんとひさしぶり。
私もなんだかんだ忙しくて、やっとブログ再開してみたよ。
のんちーさんのURLもメールでもいいから教えて。

小学校のこととかも聞きたいし、けいたくんにも会いたいし、話したいこといっぱい。
ぜひぜひ会いましょう。
おひさしぶりでーす!!
haruさん、おひさしぶりです!
わかりますか??

3人目の男の子ちゃん、しゅんくんって言うんですね!かわいいなぁ。。。もう何ヶ月になりますか?

家は、和花は小学校入学、知里は保育園入園、慶大(けいた)はうちで、私と一緒にいます!

私もブログ、2月くらいから始めました。お暇でしたら覗いてみてください!

熊谷さん、たまに手作りコスメをお願いしに2ヶ月に1度だけ会いますが、お互い忙しくて、外で立ち話…

またぜひ皆さんでお会いしたいです!
午後は和花がすぐに帰ってきてしまうので、午前中なら時間が取れるので…。

熊谷さんにもお話してみますね。しゅんくんにもあいたいし。

管理者のみに表示

