User-Agent: * Disallow: / おでかけ なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

おでかけ

2010/05/25 Tue 20:26

最近、おもちゃのピアノにはまっているらくちゃん。
電子ピアノでも欲しいな?と
ちょっとお店に行ってみよっかってことで、
保育園を早めにお迎えに行って、夕方からおでかけ。

たしか、デパートに楽器屋さんがあったような。

閑散とした駅前の道を、「ほんと何にもないね?」って言いながら
デパートに向かう。

入り口にあったリラックマと記念撮影。
らくいわく、だらっとして撮らないといけないらしい…。
Photo052b.jpg

エレベーターに乗ったものの、楽器屋さんが見当たらない。
ちょうど一緒に乗っていた店員さんに聞いてみると、

店員「いやぁ?楽器屋さんは入ってないですね。」

パパ「あれ?いつからなくなったんですか?」

店員「よくわからないです」

「自分が高校生の時にはあったんですけど」
とはとても言えないパパなのでした(笑)


出掛けたついでにごはんでも食べて帰ることにしたものの、
子連れで食べるとこってなかなか思い当たらない。

また、回転寿司もな?っ感じで、今日は居酒屋にすることに。
個室だと気楽に食事できるのだ。

フリーでしっかり居酒屋気分。
Photo054b.jpg

居酒屋は色んなものが食べられて結構楽しい。
しめはもちろんデザートで。
Photo061b.jpg
あ?おいしかった。
旅行 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« トイカメラ | HOME | ラスク »

