User-Agent: * Disallow: / トイカメラ なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

トイカメラ

2010/05/26 Wed 13:14

昨日、雑貨やさんで見つけたミニデジカメ。
P5261381bb.jpg

キーホルダーみたいだけど、ちゃんとデジカメ。
USBで簡単にパソコンに取り込めます。
一応、らくちゃん用です。

P5261380c.jpg
小っちゃくてかわいい。

早速、らくが撮ってみます。
自分で構図を考えてっと。
photo002b.jpg
ずれてるとこがご愛嬌。

しゅんくんもパチリ。
photo003b.jpg

これからどんな写真が撮れるかな?
スポンサーサイト
工作 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ひさしぶり~v-238
そうそう、何となく気が向いて更新してみたよ。

大きくなったでしょ。
たまに成長っぷり見てみてね。

ほんとなかなか会えないまま、何年も経っちゃったね。
ゆうちゃんの話も聞きたいし、会いたいな。
久しぶりに覗いてみたら!!
haruちゃん、お久しぶり~♪
わかる?讃岐っ子です(笑)
友達のブログ巡りしてたら、haruちゃんのブログが更新されててびっくり!!
おかえりなさ~い!?
らくちゃんもゆあちゃんも、すっかりお姉ちゃんになってて、びっくり!!
しゅんくんって言うんだね~。
名前を初めて知った。。。
久しぶりに会いたいなぁ。
あたし、ゆあちゃんにも会ってないわ~。
帰省する予定とかあるかな?
また、ブログの更新楽しみにしてるね~♪
(ブログの内容に全く絡んでいないコメントでごめんよ~)
画像は30万画素くらいだからたいしたことないし、液晶画面もないからどんな風に撮れてるのかもわからないけど、おもちゃとしてはおもしろいかなって。
雑貨やさんのウフで買ったけど、東京インテリアでも売ってたよ。
2000円也。
URL見れたよ~。これから時々お邪魔するね。
かわいい
このデジカメはどこで売ってますか?かわいいなぁ…ちょこっととるのにいいですよね!
らくちゃんのしゅんくんもよく撮れてますよー!
ブログのURLは貼っておきましたよ!見れるかな??

管理者のみに表示
« 病院 | HOME | おでかけ »

