User-Agent: * Disallow: / ちょっと気になる番組 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ちょっと気になる番組

2010/05/31 Mon 23:46

ちょっとテレビをつけてみたらくちゃん。

小さい頃から何気に好きな「水戸黄門」。
色々チャンネルを変えてみたもののやっぱり「水戸黄門」。
P5311428b.jpg

ゆあに「一緒に遊ぼうよ?」と言われ、リビングへ。
「いいよ?」と言ったものの、
「ちょっと見たいものあるから…」とテレビをつけるらく。

P5311432b.jpg
やっぱり見たい「水戸黄門」なのでした。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« BBQ | HOME | らくカメラ »

