User-Agent: * Disallow: / おおみそか なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

おおみそか

2007/12/31 Mon 23:17

車や家の外回りの掃除も終わったおおみそかの夕方です。

大好きなお菓子片手に、大好きな「風林火山」のスペシャルを見る・・・至福のときを過ごすらくちゃんです。Image259b.jpg

らくは時代劇が大好きなのです。

今年一年、大河ドラマ「風林火山」を毎週楽しみに見てきたらくちゃん。
先日最終回を迎え、大好きな勘助も死んでしまって、ドラマを見てなかった私もなんだか寂しい気分です・・・。

それはそうと、おおみそかは、リビングの正面の窓から見えるカウントダウン花火が楽しみです。(らくはそれを見ようと張り切ってましたが、始まる直前睡魔にさらわれていきました・・・。)

家を建てて2回目のお正月を迎えます。
108つ上がる花火を見ながら家でのんびり過ごすのが、我が家の年越しスタイルになりつつあります。

今年もありがとうございました。よいお年を?。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。