User-Agent: * Disallow: / 公園 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

公園

2010/06/06 Sun 21:05

うちの周りには、大きな公園がいっぱい。
今日はどこの公園にしようか?

今日は金川の森に決定。

お昼ごはんを買って、公園で食べようとスーパーに寄る。
スーパーの入り口で保育園のいつものお友達にバッタリ。
これから金川の森に行くらしい。

昨日もパン屋さんでいつものお友達に偶然あって、その場で一緒にランチ。

いつもの仲良しメンバーの行動パターンはよく似てて、どこかに出かければたいてい誰かに会える。
じゃ、後でね?。

まずはシーソー。
パパ+しゅんくん=ママ+らく+ゆあでちょうどバランスがとれました。
P6061513b.jpg

緑いっぱいの公園は気持ちいいね。
P6061518b.jpg

砂場で穴ほり。
P6061521b.jpg

ゆあも姉ちゃんたちと同じことをして遊びます。
P6061524b.jpg

みんなで公園で遊ぶのが、一番楽しいね。
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
駐車場が有料なのは田舎者としては許せない。
週末のフルーツ公園は、東京のナンバーも多くて結構混んでるよ。
また、ぜひ遊びにきて一緒に公園へ行こう!
うらやましい
大きな公園がいっぱいあっていいね。
こっちは、大きな公園に行くにもずらーっと渋滞してたり、
駐車場は有料だったりで、なんかなぁって感じだよ。
でも、歩き出したらやっぱり公園で遊ばせたいな。

管理者のみに表示

