User-Agent: * Disallow: / さくらんぼ狩り なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

さくらんぼ狩り

2010/06/13 Sun 22:58

会社のお友達の実家が、さくらんぼ農家で、
さくらんぼ狩りのお誘いがあったので、
らくのお友達も連れてさくらんぼ狩りに行ってきました。

この木1本全部取っていいよ?と言われ、
早速、収穫開始です。
Photo095b.jpg

ちゃんと一人づつカゴも貸してくれたので、
それぞれのカゴに入れていきます。
Photo089b.jpg

黙々と取るゆあ。
P6131723b.jpg

食べることより、取ることに夢中です。
P6131720b.jpg

らくも負けじと高い所も取りに行きます。
P6131719b.jpg

P6131712b.jpg

ゆあのカゴはすぐにこんなにいっぱい。
農家に嫁になれそうです。
Photo098b.jpg

こんなにいっぱい取れました。
Photo100b.jpg

2つついててかわいいでしょ。
P6131731b.jpg

おいしいよ?。
P6131732b.jpg

結局、木1本ほとんど取り終えました。
山ほど食べて、ダンボールにもいっぱいお土産でもたせてくれました。

食べるのはもちろんだけど、取るのが楽しくて、
子ども達にも、いい経験をさせてもらいました。
ありがとう。

会社のお友達にやたら声を出して話しかけるしゅんくん。
P6131740b.jpg

どうやらこの農家の格好が気になってたらしい…。
P6131746b.jpg
帽子を取ると静かになっちゃいました。




スポンサーサイト
旅行 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
呼んでくれれば
呼んでくれれば行ったのに。笑。
あの渋滞さえなければなぁ。。
時間帯を考えて出かければ大丈夫かな。
しゅんくんと会わせたいし、そろそろ行く計画を立てようかな。
hiroさんへ
さくらんぼと言えば私もその思い出が忘れられません。
近くだったら、一緒に行けたのにね・・・。
のんちーさん
やっぱり色々付けるんだね。
うちはやたら付けまくるよ。そのうちコーディネートできるようになるのかねぇ~。

たしかに、おしゃれ農作業着なんてあってもいいかもねv-411
赤ちゃんにとってこの格好ってやっぱり異様なのかな?しゅんは一人盛り上がってたよ。

らくは果物大好きなので、ぜひ呼んでください。
ゆあは収穫が好きそうなので、ぜひ使ってやってください(笑)
いいなぁ
さくらんぼの季節なんだね。
いいなー。いっぱい食べられて。
何年前かの、肩車をしてさくらんぼ狩りをしたのを思い出します。笑。
らくちゃん、家のNとおんなじで、いろんな髪飾りとかネックレスとか、、、たくさんつけてるとこがおんなじで笑えました!女のこってかわいい物好きですよね。。。

農作業の時は、あんなふうな格好がおなじみですが、私はどうもダメで。。。自分なりにおしゃれな感じにしたいのですが、もっと農作業用の服もかわいいのが出てくれないかなぁ…

しゅんくんも目だけが見えるのが不思議だったのでしょうね

家は観光園ではないですが、もしブドウが食べたくなったら家にもぜひ遊びに来てくださいね!

管理者のみに表示

