User-Agent: * Disallow: / らくと病院デート なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

らくと病院デート

2010/06/14 Mon 20:26

らくがどうやらそけいヘルニアらしく、紹介状を持って中央病院へ。

どうせ時間がかかるだろうと今日は保育園をお休みさせました。

駐車場に入るのにも大渋滞。
まあ、今日はゆっくりしようと割り切ってのんびり受診しました。
Photo106b.jpg

やっぱりそけいヘルニアでした。

そけいヘルニアは、足の付け根から腸が飛び出してしまういわゆる脱腸。
小児の場合は生まれつきのようです。

緊急手術の必要はないけど、早めに手術しておいた方がいいらしい…。

ちょうどお友達のところもつい最近、手術をして、
そけいヘルニアの話はだいたい聞いていたので、驚かずに済みました。

病室には子供の入室は禁止。
しゅんくんがいるのに、
2泊3日の入院中どうしようかなぁ?と悩み中です。

病院のドラマを見るのが好きならくちゃんですが、
いざ、自分が全身麻酔をかけられたらどうなることやら…。


病院を出る頃にはすでにお昼過ぎ。

お昼はサイゼリアに行くことに。
Photo107b.jpg
ゆあがいないので、ゆっくり食事ができました。
(ごめんよ、ゆあ)

その後も、色々お店巡りをして、
らくの好きなカチューシャやパッチン止めを買いました。

ママ「今日は、楽しかったね?」

らく「早く一緒に遊ぼうよ。」

ママ「えっ?今一緒に遊んでたじゃん。」

らく「遊んでないよ。これは買い物だよ。」

てっきり一緒に遊んでると思ってたママ。
らくにとって、ランチやショッピングは遊びではなかったようです
スポンサーサイト
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
痛くもなんともなくて、ただ足の付け根が膨らんでるだけ。
なので、本人は元気だよ。

痛くなると危険なので、早めに手術した方がいいらしいよ。

大人の方がドキドキするねv-399
あらま
手術?!
そんなことになっているとは・・・。
小さいのに大変だねv-12

なんか痛いとかで気がついたのかな?
写真だけ見てると至って元気そうだけど。
らく、頑張ってね~。

管理者のみに表示

