User-Agent: * Disallow: / 鳥羽旅行 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鳥羽旅行

2008/01/03 Thu 22:17

じいちゃんの還暦祝いということで、おいしい海の幸を食べに鳥羽旅行です。
相差の宿はどこに泊まっても料理は間違いないということで、相差の旅館に一泊です。

途中、水族館へ。

ここ、二見シーパラダイスは噂通り、アットホームな小さな水族館。
それだけに、こ?んなアザラシも間近で見れちゃうのだ。あっかんベー。P1033187b.jpg


イルカにも触ったり、キャッチボールもさせてもらいました。P1033192b.jpg
想像とは違ったイルカの感触には大人一同、驚きです。

実はペンギンの首ってこんなに伸びるんだぁ?。これまた驚きです。P1033206b.jpg


水族館でもおりこうだったゆあとん。
旅館へ向かう車中も相変わらすおりこうさんです。P1033237_edited-1b.jpg


旅館では、お年玉で買ったバランスゲームで盛り上がり・・・P1033251_edited-1b.jpg


伊勢えびとたわむれ・・・P1033297b.jpg


ゆあとんお得意のお手上げポーズで、本日終了です。P1033349_edited-1b.jpg
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
misaさんへ
見にきてくれてありがと。
ゆあとんは離乳食食べないのに、髪の毛はどんどん伸びて大人みたいになってます。
子連れの旅行は相変わらず大変だけど、なんとか楽しんできたよ。
笛吹市のKです。とっても素敵なブログだね~。そしてらくちゃんと、ゆあとんの成長にびっくり!自然な表情が載っていて良いですよ。鳥羽旅行は楽しそうだね。うちも来年、母が還暦だから企画する予定だよ。

管理者のみに表示

