User-Agent: * Disallow: / 鳥羽旅行 2日目 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

鳥羽旅行 2日目

2008/01/04 Fri 20:30

旅館をあとに、伊勢神宮へ。

らくは元気に走ってゆきます。待って?。
(スタートダッシュは素晴らしいのですが、
この後はずーっとパパおんぶでした。)P1043417b.jpg


ゆあとんはのんびりママおんぶです。P1043416_edited-1b.jpg


噂の赤福を通り過ぎ・・・P1043419b.jpg


牛肉で有名な豚捨です。牛肉にこだわって豚を捨てたなんて・・・ふふふ。
お正月はコロッケのみの販売でしたが、P1043429b.jpg


長蛇の列です。P1043422b.jpg


コロッケをほおばる娘。あつあつなのが伝わってきます・・・あちち。P1043437b.jpg


肝心の内宮も三が日を過ぎてもこの通り・・・いっぱいの人です。P1043451b.jpg


この後、福田総理も来るということで、カメラマンもいっぱいです。P1043453b.jpg


無事お参りしてきました。

「今年もみんな元気に過ごせますように」

楽しい旅行になりました。



旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
かなかなさんへ
見にきてくれてありがと。

やっぱり赤福はお休みしてたよ~。
おかげ横丁行ったことあるんだね。
おもしろいね。

実は、私は赤福氷食べたことないんだぁ。
豚捨の牛丼も・・・。
食べてみた~い!

また今度ゆっくり行って、じっくりお店まわろっと。
初です。
明けましておめでとうございます!
早速お邪魔してみました。

この正月に、大食い旦那と「赤福氷を食べたいね~」なんてちょうど話していました。(こんな季節ですが。汗)→まだ赤福は閉まっていましたか?

それにしても豚捨の牛丼は食べたことがありましたが、コロッケは知りませんでした。
今年の夏は「赤福&コロッケツアー」が我が家で開催されそうです。

P.S 鳥羽旅行1のフィニッシュ!爆笑!!
みんな知っているだけに、ウケてしまいました。

管理者のみに表示
« 公園 | HOME | 鳥羽旅行 »

