User-Agent: * Disallow: / 優秀賞 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

優秀賞

2010/07/01 Thu 12:38

ココスから電話が。

「先日、応募していただいた絵が優秀賞に選ばれましたので、
賞品を取りに来てください。」と。

あっ、この前お友達とランチに行ったときに
適当に描いたあの絵だ!

ということで早速ココスへ。
大賞1名、優秀賞5名のうち、らくちゃんは優秀賞だったらしい…。
Photo129b.jpg

ちょこちょこっと描いた絵だったので、
かなりさみしーい食事風景ですが、おめでとう
Photo130b.jpg

らくに伝えたものの、
大賞のドラえもんお絵かきセットじゃなかったことを知り、
興味なしって感じでした。

優秀賞の賞品はお食事優待券500円分でした。
あれれ、また、ココス行かなきゃ。

追記:先月のお誕生日の写真ちゃんと貼ってありました。
Photo128b.jpg
スポンサーサイト
工作 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

