User-Agent: * Disallow: / 花火 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

花火

2010/07/01 Thu 23:47

ここ最近、夕方近くになると、突然のスコール。

思いっきり青空かと思えば、午後になると風吹いてきて、
突然の大雨。道路は川みたいになってしまう。

かと思えば、また、すぐやんで…。

異常気象だぁ。

子どもたちが、じいさん、ばあさんになった頃の地球はどうなっていることやら…。

そんな天気の夜の晴れ間に、花火。
P7012166b.jpg

ゆあも一人で上手にできるようになりました。
P7012171b.jpg

花火付属のろうそくはすぐなくなってしまって…・。

おっ!これがあったぞ。
かつて、フルーツパーク富士屋ホテルで挙げた私たち夫婦の結婚式のキャンドル。
P7012198b.jpg
一年づつ灯せるように、1?25まで数字が書いてあります。

結婚式でもらって以来、一度も灯したことがなく、
こんなときに使えるなんて(笑)

結婚した当初は、記念日に灯して、お祝いでもするのかな?なんて
思ってましたが、毎年記念日は過ぎてしまってから気がつきます。

今年も3月16日に姪っ子が生まれ、
パパ 「この日って何かの日だよね?」
私  「何にもないよ。」

と言ったものの、後で結婚記念日だったことに気がつく2人でした。

そんな2人も、結婚10年目。

一気に10のとこまで、燃やしていいよと言ったものの、
そんなに簡単にはなくならず。
また、次回の花火で活躍することでしょう。
P7012201b.jpg
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
hiroさんへ
みんな持ってるものなのかな?
そうそう10年も経つのよ。びっくりでしょ。
ひろちゃんもあっという間だね、きっと。
あー
そういえば・・・うちにもあるなぁ。
でっかいキャンドル。
もう10年も経つんだね。
なんか、あっという間だねぇ。

管理者のみに表示

