User-Agent: * Disallow: / 笑う・・・寝る なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑う・・・寝る

2010/07/05 Mon 15:03

よく笑い、
Photo132b.jpg

よく寝ます。
Photo133b.jpg

最近は、うつぶせや横向きで寝ることが多いしゅんくん。
腕枕しちゃって大人みたいね。
Photo134b.jpg

スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
たしかに・・・。
hiroさんへ
大人みたいというか、
うちのお母さんみたい(笑)
よくこうやって寝てるよね。
ほんとだ
大人みたいだねー。
惺菜はもっぱら、仰向けで
でーんと大の字で寝るのがお好きなようです。

管理者のみに表示
« 七夕 | HOME | 折り紙 »

