User-Agent: * Disallow: / 親子お菓子作り なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親子お菓子作り

2010/07/10 Sat 14:04

親子お菓子作りへ。

今日のメニューは、魔法のおもちとラッピングフライです。

魔法のおもちは、
牛乳 500cc、片栗粉 100g、砂糖 80gを鍋に入れてよく混ぜる。
火にかけて混ぜるとと粘りが出てくる。
火を止めて一気に練り上げて完成。
スプーンでねじって丸めてきな粉をつけてできあがり。

次のラッピングフライは、
バナナやウインナー、ゆでてつぶしたじゃがいもを
餃子の皮にまいて、油で揚げればできあがり。

らくゆあもぎょうざの皮にまいていきます。
P7100002b.jpg

完成です。
P7100010b.jpg

試食です。
P7100007b.jpg

簡単に作れておいしかったね。
しゅんくんもお手伝いにきてくれた方に抱っこされてずーっとご機嫌でした。

お昼ごはんは、いつものパン屋さんへ。
P7100011b.jpg

ゆあ撮影。
P7100014b.jpg

午後はいつも通り、スイミングへ行きます。
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

