User-Agent: * Disallow: / お泊り保育 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お泊り保育

2010/07/16 Fri 15:23

らくはお気に入りのパジャマを持って、お泊り保育に出かけました。
P7162352b.jpg
相変わらず「きもだめし」にドキドキでしたが、
(少々)なので、大丈夫でしょう。

らくがいないから、楽かな?と一瞬思ったものの、
やっぱり、ゆあのお相手やお手伝いをしてくれるらくがいた方が、
我が家は楽かも…。

らくに言ったら、
「頑張ってね。」と逆に励まされました。
らくいなくても、ママ、ゆあのお相手&しゅんくんのお世話がんばるからね?。
スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
misakiさんへ
ほんと、長女は、何でも素直にやってくれるのに、次女は・・・だよね。

でも、この日は出してきたおもちゃもさっさと自分で片付けて、言うこともよく聞いていい子ちゃんでした。

姉ちゃんがいると甘えちゃう(って言うか上手く使ってる?)けど、いないとそれなりにしっかりするのかも。

お菓子作りも趣味どまりなので、misakiちゃんみたいに本格的にやってみたいけど、いつになることやら・・・。



のんちーさんへ
お泊り保育は、修学旅行みたいな感じ(親の想像)で楽しかったみたいよ。

普段まとわりついてくると、面倒な気もするけど、ちょっといないだけで意外に親の方がさみしくなっちゃうんだよね。

大きくなれば親より友達の方が楽しくなるんだろうね。

今のうちにいっぱい遊んでおかなきゃねv-392
楽しかったかな?
わかる~、お姉ちゃんがいた方が断然楽だよねっ!

ウチも、私がお風呂に入っている間に洗濯畳んでおいてくれたりして、スゴく使えます(笑)

でも、きっと次女は、お姉ちゃんみたいには出来ないんだろうなぁ。。なんて思ってしまう。私も甘いし…。

ところで、シフォンケーキもマカロンも超美味しそう!!すごいよ、haruちゃん!
お泊り保育、楽しかったかな??

家もそうですが、何かと役にたってくれる長女。

こないだうちも初めて1階に寝ているじぃじ、ばぁばの部屋に、急に泊まりに行くと言って一晩寝に行きましたが、いつも電気を消してくれたり、いろいろおしゃべりしてくれるNがいなくて、結構寂しかったです…

でもこうやって、だんだん親から離れていくんですね。。。私も子離れしてかなくちゃ

管理者のみに表示

