User-Agent: * Disallow: / 姉姉弟 なんにもない、なんでもない・・・shiawase

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

姉姉弟

2010/07/19 Mon 22:35

海の日、祝日です。

パパは仕事なので、子ども達と一日過ごすのは大変。
だけどやっぱり楽しい。

今は育休中なので、そんなことも言っていられるけど、
土日祝日が仕事の私にとっては、祝日は嫌いです。
3連休なんて、憎しみさえ感じます
あ?一生育休したい。

ってことで、
あまりにも暑いので、自然で涼しいところに行こうと思ったものの、
富士山?風穴?樹海?くらいしか思いつかず、
出かけそびれてしまいました。

おうちで遊びます。

最近のしゅんくんは、ゴロゴロどこへでも好きなところに転がっていけるようになりました。
おもちゃもつかめるようになり、欲しいものも自分でとりに行きます。

ひこうき?ポースもすっかり上手になりました。
P7192368b.jpg

姉ちゃんたちの遊びも見ているだけで楽しそう。
Photo165b.jpg

姉ちゃんのブレスレットにも興味津々。
すくかぶりつきます。
Photo173b.jpg

こうやって見ているときょうだいがたくさんいるのって楽しいんだなと感じます。
大きくなったら、キャンプとかも行ってみたいなと考える今日この頃です。

なんとなくクーラーを入れずにいたら、家の中でも35℃。

猛暑の中、来週見に行く予定のトイストーリーの??を見ながら、
かき氷を食べて過ごした一日でした。


スポンサーサイト
つねひごろ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示
« 祝 6ヶ月 | HOME | プール »

