User-Agent: * Disallow: / 楽しかったお泊り保育 なんにもない、なんでもない・・・shiawase


--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

楽しかったお泊り保育

2010/07/17 Sat 23:33

お泊り保育から無事帰ってきました。
普段そんなには保育園のことを話さないらくも
いっぱいお話しをしてくれました。

心配していたきもだめしもちゃんと帰ってこれて、先生からはんことメダルをもらったそうです。
ちなみに、こんなお化けが出たらしいです。
P7232370b.jpg

温泉では、先生いわく、岩に裸の子どもがいっぱいいて、
サル山ようでおもしろかったそうな。

ビンゴ大会もあったようで、コマをもらってきました。

「また、お泊り保育した?い」とらく。
いい経験、思い出になったね。
つねひごろ | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
よかったね
きもだめしも楽しく終えられたみたいで(笑)、
よかったね。
パパやママと一緒にいなくても楽しめる
なんだか大人になった感じがするね。

管理者のみに表示

